28歳品出しアルバイトの奮闘記

スーパーの売り場から見える世界

祝!キーワード「品出し アルバイト 奮闘記」にて検索1位獲得

sponsored

品出しアルバイトに関する記事を書き始めて2週間弱、キーワード「品出し アルバイト 奮闘記」にて、検索1位(Google/Yahoo!)を獲得しました。パチパチパチ

キーワード「品出し アルバイト 奮闘記」にて検索1位

表題の通り、「品出し アルバイト 奮闘記」にて、検索1位まで来ました。下記の画像は本日2020年6月23日時点のSEOチェキにて。

f:id:uh-takumi-miyata:20200623233950p:plain

そもそも検索ボリュームがほぼないキーワードなので、ちょっと書けば1位にいくのは当然ですが、それでもやっぱり嬉しいです。ブログのタイトルを検索して1位に表示されるというのは、何気に重要な気がします。

絡んでくださる方への感謝

品出しアルバイトを始めてみて、そして当ブログ『28歳品出しアルバイトの奮闘記』を立ち上げてみて、これまでになかった方々との繋がりができて、とても楽しい日々を過ごせています。

これもひとえに、はてなブログで絡んでくださる皆さんのおかげに他なりません。いつもありがとうございます。そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今後も品出しアルバイトについて更新していきたい

品出しアルバイトに関して、まだまだ書きたいこともあれば、掘り下げてみたいことも山のようにあります。当ブログでは、いかに仕事を楽しめるか?というテーマをもとに、記事を作成しています。今後も、品出しアルバイトに関して、そして仕事を楽しむということについて、記事を増やしていきたいと思います。

検索の話で言えば、「品出し アルバイト」で検索1ページ目に入ることを次なる目標にしたいと思います。今現在はそのキーワードにおいて圏外なので、気長に頑張っていきたいと思います。

おわりに|日常の成長を祝っていきたい

以上、祝・キーワード「品出し アルバイト 奮闘記」にて検索1位獲得についてでした。改めてまして、いつもここまで読んでくださる皆さま、ありがとうございます。

余談ですが、今後も今回のように、小さなことを祝うスタンスでいきたいと感じています。第三者から見るとそんなことで、と思うようなことでも、祝っていくことって、幸せに生きるためにとても大切なことのように思うからです。

ではでは、嬉しい気持ちになったところで、今日はここまでとしたいと思います。明日も皆さんにとって、素敵な一日になりますように。